重要なお知らせエリアを非表示

MagazineメールマガジンARNTEからお得な情報が届く!

ABOUT画像を非表示

About


ストアについて

Accessエリアを非表示

Introduction ARTNE STORE ONLINEとは

ARTのある生活は、きっとあなたの心を豊かにしてくれるはず。九州・山口のアートマーケットの魅力をあなたにお届けします。

九州・山口の展覧会・アート関連情報を発信するWEBマガジン 「ARTNE(アルトネ)」がお届けするオンラインストアです。 このストアでは、九州・山口で活躍するアーティスト・職人の作品を中心に、絵画から工芸、オリジナルグッズまで様々なARTを ご紹介していきます。

Category 私たちが取り扱うアート

Modern art現代アート

九州・山口で活躍する、もしくはゆかりのある作家の作品を販売します。ARTNEならではの視点で、全国的に活躍する作家もご紹介。最新のアートシーンで活躍する作家の中からきっとお気に入りの作家が見つかるはず。

Kyushu craft工芸品

古くから豊かな自然や海外との交流に恵まれてきた九州には、多彩な工芸品があります。伝統を守りながら、時代に合わせて変化・進化を遂げてきた九州の工芸品。日々の暮らしを豊かにしてくれる一品を紹介します。

Art goodsアートグッズ

九州・山口で開催される展覧会の一部グッズをご紹介。
会場に来るチャンスのない方もご購入可能です。
あなたもお目当てのグッズを探してみては。

Artist アーティスト紹介

ABEchan

福岡在住のイラストレーター。
ポップアート、美人画、 80s〜90s、映画、COFFEE、喫茶店、音楽など、自ら影響を受けた様々なカルチャーをテーマに、手描きでのペン入れ、その後にグラフィック表現を施した作品をSNSにて更新。ニューヨークで個展開けるように日々奮闘中。

★公式Instagram
https://www.instagram.com/freedom_of_creation/?hl=ja

ABEchanの商品を見る

Shopping Guide 購入に関する注意事項

●お支払いについて

クレジットカード決済、コンビニ決済、銀行振込決済、キャリア決済がご利用いただけます。

クレジットカード決済
ご注文時にお支払いが確定いたします。
コンビニ(Pay-easy)決済
ご注文日から5日以内に代金をお支払いください。
期限までにお支払いがない場合、自動的に注文キャンセルとなります。
銀行振込決済
ご注文日から5営業日以内に代金をお支払いください。
期限までにお支払いがない場合、自動的に注文キャンセルとなります。
キャリア決済
ご注文時にお支払いが確定いたします。

●クレジットカード利用の際の本人確認について

一部の商品において、クレジットカード決済でご購入いただいたお客様に対して、不正利用防止・お客様保護の観点から、ご本人様のカード利用確認をさせていただく場合がございます。(当ストアよりメールもしくは電話にてお客様に直接ご連絡いたします)
利用状況の確認が取れ次第、商品発送の手配をさせていただきます。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

●販売価格について

販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税込)といたします。

●配送・送料について

配送
ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便など商品により最適な手段で郵送いたします。

※商品のお届けは、日本国内に限らせていただきます
お届け時期
商品により異なりますので、商品詳細ページをご確認ください。

※在庫状況、梱包作業、配送上の都合等で遅れることもございますので、予めご了承ください
送料
商品により異なりますので、商品詳細ページをご確認ください。

●商品の返品交換について

お届けした商品がお申込み内容と異なった場合、または不良品だった場合に限り、商品の返品交換対応をいたします。
原則として、お客様都合による返品交換はお受けできませんので、予めご了承ください。

返品・交換の期限
商品到着後7日以内に、ご連絡ください。ご連絡いただいた内容により、返品・交換をお受けするかどうかのご連絡をいたします。返品・交換の際は梱包ケースとあわせてご返信ください。
連絡先:artne-store@nishinippon-event.co.jp
ご注意事項
次の商品の返品・交換は、お受けできませんのでご了承ください。
  • お届け後日から8日以上経過した商品
  • 一度ご使用になられた商品
  • お客様が汚損、破損された商品
  • お客様のご都合による返品、交換
  • セール対象商品
  • 受注生産・予約商品

FAQ よくあるご質問

    • Q1どのような支払方法がありますか?
    • Aクレジットカード決済、コンビニ決済、銀行振込決済、キャリア決済がご利用いただけます。
    • Q2商品のキャンセル・返品・交換はできますか?
    • Aお届けした商品がお申込み内容と異なった場合、または不良品だった場合に限り、商品の返品交換対応をいたします。原則として、お客様都合による返品交換はお受けできませんので、予めご了承ください。詳しくは上記「ShoppingGuide」を参照ください。
    • Q3配送会社・商品のお届け日を選べますか?配送状況の確認はできますか?
    • A配送会社は商品により最適な業者を当店にて選定させていただきます。
      お届け日の指定はお受けしておりません。各商品詳細ページに記載の「発送までの期間」に準じて商品を発送いたします。
      配送状況の確認につきましては、当店からの発送時に「配送会社名・伝票番号」をメールにてご連絡しますので、各配送会社の追跡サービス等からご確認ください。
    • Q4商品のお届け先は変更できますか?
    • Aご注文確定後のお届け先・連絡先の変更はお受けしておりません。お間違いの無いようにご注文ください。
    • Q5商品を2か所以上に分けて送ることはできますか?
    • A1回のご注文(カート)につき、お届け先は1か所のみとなります。複数のお届け先をご希望の場合は、ご注文(カート)を分けてください。
    • Q6商品配達時に不在だった場合、荷物はどうなりますか?
    • A商品の受取りができなかった場合、お客さまご自身で各配送会社まで再配達を依頼してください。
      ※保管期限や配送に関するご要望は直接配送会社までご確認ください。
      ※保管期限内に荷物をお受け取りされない場合でも、商品代金の全額をお客さまにご請求させていただきますので、予めご了承ください。
    • Q7商品購入後のメールが届きません。どうすればよいですか?
    • Aご購入後に自動送信されるメールの送信元アドレスは、noreply@thebase.in です。
      迷惑メールフォルダに振り分けることもありますので、全てのフォルダをご確認ください。※自動送信メールが届くまで、数分~数時間かかる場合がございます。

      また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により、BASEから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。

      noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくは、
      thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。

      docomo 指定受信/拒否設定 (外部サイト)
      au 受信リスト設定 (外部サイト)
      SoftBank 迷惑メールの受信許可・拒否設定をする(外部サイト)

      解決しない場合は、下記までお問い合わをお願いいたします。
      お問い合わせ先:artne-store@nishinippon-event.co.jp
    • Q8複数の商品をまとめて購入できますか?まとめて届けてもらうことは可能ですか?
    • A複数の商品をご購入の場合、カートの中身確認画面にて「買い物を続ける」ボタンを押してください。当店トップページに戻り、その他の商品も併せて注文することが可能です。
      商品により発送元や発送可能時期が異なりますので、複数に分けて発送させていただく場合もございます。予めご了承ください。
    • Q9ラッピングをしてもらうことはできますか?
    • A申し訳ありません、現在、ラッピング対応はしておりません。準備ができ次第、サイト内でお知らせします。
    • Q10領収書は発行できますか?
    • A申し訳ありません。個別の発行ができません。
      クレジットカード会社・キャリアより届く利用明細・コンビニや銀行より発行される受領書・後払い決済でのお支払い時の受領書と、購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールをあわせて、領収書の代わりとしてご利用ください。
    • Q11商品が届きません。どうすればよいですか?
    • A各商品詳細ページに記載の「発送までの期間」を過ぎても商品発送の連絡(メール)が無い場合は、お手数ですが下記までお問い合わせをお願いいたします。

      お問い合わせ先:artne-store@nishinippon-event.co.jp
SHOPPING GUIDEエリアを非表示
FAQエリアを非表示

Mail Magazine
メールマガジンを受け取る

ARNTEからお得な情報が届く!